2480GADGET

@2480_Gのガジェット使用記録。Mac miniとYOGA BOOKとiPhone SEとg07とFire HD 10が稼働中。

iPhone

iPhone4S用のケースをディズニーストアで購入

投稿日:

午前中は少し雨が降っていた岡山ですが、お昼すぎに家族揃って岡山駅の一番街とイトーヨーカドーに行きました。一番街で食事をとったあとビックカメラでぶらぶらし、そのあとイトーヨーカドーのディズニーストアに行って手に入れたのがこれです。
201303201

スポンサー リンク


購入したのは私ではなくて奥さんですが。自分のiPhone4S用に前から良いケースがないかなあと探していて先日黄色のダイソーケースに変えたばかりなのですが、やはりこっちのケースが気に入ったようです(^^;

ディズニーストアにはiPhone4S用のケースが50%オフになっていました。その中で気に入ったものを2つ購入しました。その中の一つが上記のものです。

ケースはTPU素材のもので側面から液晶エッジまでカバーしているタイプです。これならば液晶面から落とさない限り傷からの保護は期待できそうです。
201303202
ただケースの液晶面エッジの部分の処理が甘いのでつるつるにはなっていません。しかし、50%オフならまあいいかという感じです。

奥さんもなかなか気に入ったケースが見つかったのでiPhone4Sをますます活用してくれればいいのですが(^^)



\ シェアしてください /

-iPhone

Copyright© 2480GADGET , 2017 All Rights Reserved.