iPhone5とギャラクシーS3の対決だあ

欲しいアンドロイド情報をギュッと凝縮! TABROID – タブロイドさんより

【特別企画】iPhone5 vs. ギャラクシーS3! ~GPS正確さ編~【第3回】という記事があり、興味深く読まさせてもらいました。

ずれてるけどドッシリ構えて誤差も表示するギャラクシーに、色々動いて愛らしさも感じるiPhone5。

両者とも多少の誤差はあるものの、同じ位の位置を表示したということで、両者引き分けというものでした。
マップといえばiPhone5いやiOS 6のマップについてはブーイングが起こっていますが、こんな記事もありました。

スポンサー リンク


iPhone5、地図表示に誤り多数!苦情相次ぐzakzakさん

アップル日本法人は「マップはクラウドサービスであり、使えば使うほどよいものになる」と、修正には時間が必要だと言わんばかり。
 iPhone5を販売するソフトバンクとKDDIには苦情が相次いでいるが、「アップルの問題なので、答えようがない」(KDDI広報部)と困惑している。

マップについては本当にiOS 5に戻りたいです。SafariでGoogleマップを代用で使っていますが、マップがGoogleマップなみに使えるようになるまでは、1枚目のホーム画面に返り咲くことはないでしょう。

【特別企画】iPhone5 vs. ギャラクシーS3! ~パノラマ カメラ編~【第1回】
【特別企画】iPhone5 vs. ギャラクシーS3! ~ブラウザ スピード編~【第2回】

★RSSフィード配信中です。よろしければここをクリックでご登録お願いします。

スポンサーリンク

フォローする