Sony Mobile 物理キーボード搭載Xperiaをリリースする予定はありません?

少し前の記事から。

Sony Mobile has confirmed that it currently has no plans to release a Sony Xperia mobile with a physical QWERTY keyboard. The news came from John Cooper, UK Product Manager for Sony Mobile, who was taking questions on Facebook earlier today.

Sony Mobile: No plans to release an Xperia with a keyboard

密かにいいなあと思っているガジェットにSony Ericsson Xperia mini proがあります。3インチの液晶ですが、ころっとしたデザインと大きさ、そしてフルキーボード搭載という個性的でかわいいガジェットです。スマートフォンとひとくくりされてしまう今の端末の中では、持っていると非常に目をひくことになると確信しております。

そんなSony Ericsson Xperia pro と Xperia mini pro の後継機の予定がないということがプロダクトマネージャーのFacebook上の発言で知られることとなりました。 主流は大きな液晶の端末で、物理キーを搭載した端末愛好家は小数になっていると思われるので、この判断は妥当なものと思いますが、Xperia pro と Xperia mini proのような個性的で、見てすぐ Xperia だ、と判別がつく端末がもっとあってほしいなあなんてことをこの記事を読んで思います。

3インチ液晶は老眼の目にはつらいんだけど、欲しいなあ、Xperia mini pro。

スポンサーリンク

フォローする