Mac,iPhone,Fireタブレット,Kindle,Echo,モバイルPCのある暮らし

2480GADGET

iPhone Mac

iPhoneを2.1にアップデート

投稿日:

iPhoneを2.1にアップデートしました。アップデートしてすぐにこれを書いているので、細かな違いはこれから検証していくのですが、文字入力が格段に快適になりました。長文で入力しても変換はちゃをとしてくれるし、キーの反応速度もすごくいいです。アップデートしたばかりだからかもしれませんが、明らかに違いがわかります。
iPhoneの入力は基本的に片手で打てるようにテンキーで行なっています。ちょっとしたメールの返信はこの方が手軽なのです。
今のところもっさり感はありません。
あと、電波のつかみがよくなったように思います。単純に電波インジケータの表示の基準をかえただけかもしれませんが、今まで室内で3本前後だったのがマックスの5本が表示されています。
また、カレンダー等の立ち上がりも速くなりました。今まではひと呼吸待つような感じだったのですが、自然な速度で立ち上がるようになってくれました。
まだまだこれから使い込んでみないとわからないのですが、今のところ好感触です(^^)。



  • この記事を書いた人
  • 最新記事

2480_G

岡山県在住1965年生まれの個人事業者です。MacはPowerBook150から使い始め、現在はMac mini 2014を使っています。当ブログでは日頃使っているMacやiPhoneなどの気になるガジェットのことを中心に書いています。更新情報はTwitterでもおしらせします。

-iPhone, Mac

Copyright© 2480GADGET , 2018 All Rights Reserved.